HOME はじめに 無料レンタル PC関連 便利なところ 掲示板 リンク
メールで サイト訪問で アンケートで 懸賞で 毎日チェック おこづかい帳 おこづかい日記
メールでおこづかい
 メールを受信することによって、または受信したメールに記載されているサイトを訪問することによって、
 報酬(ポイント)を得ることができます。受信するメールの数が多いほどポイントゲットのチャンスが増えますので、
 メールの配信数が多いサイトを選んで、複数のサイトに登録することをオススメします。


□ フルーツメール
★★★★★毎日チェック

フルーツメール
  レート: 1P=1円
  新規登録時:100P
  最低交換ポイント:2,000P+諸掛ポイント
  ポイント交換方法:現金・商品券・ギフト券
  紹介制度:有 300P

  紹介者ID:417084
メールを受信し、指定のURLをクリックするとポイントがもらえます。
他にもアンケートやビンゴなどでもポイントが稼げます。
毎日懸賞など会員だけが参加できるイベント・キャンペーンもあります。
その他、無料ホームページスペース・無料カウンターなどサービスも豊富です。

※ 紹介者ID欄に 
417084 と入力していただけるととっても嬉しいです(^^)
 メールの配信数が多く、単価も高い(1通5円程度)のでオススメです。
□  Dream Mail
★★★★
  Click Here!
  レート: 1P=1円
  新規登録時:200P
  最低交換ポイント:500P
  ポイント交換方法:商品
  紹介制度:有 200P 
メールを受信するだけで、1通あたり1ポイントもらえます。
将来的にはアンケートでもポイントがもらえるようになる予定です。
キャッシュバックはできませんが、交換できる商品は豊富です。
その他、無料ホームページスペース・無料メールアドレスなどのサービスもあります。

3ヶ月に1度、会員の中から抽選で1名に現金1,000万円があたります。
会員でいる限り当選チャンスは継続されるので、ぜひ登録しておきましょう。
 メールの配信数は1週間に4〜5通程度?でも受信するだけでポイントがもらえるので◎
Click Here!
□ OPT-Club ★★★★
 
  レート: 1P=1円
  最低交換ポイント:1,000P
  ポイント交換方法:振込
  紹介制度:有 100P 
メールを受信するだけで、1通あたり10ポイントもらえます。

※ ポイントの有効期限は、最後に払い出しをした日から1年間です。
 1通あたり10ポイントはとってもお得です。受け取るだけなので登録しておくといいですよ。
 振込手数料が、郵便局130円・銀行800円かかるので、振込先は郵便局をお勧めします。
□ Chance2 Mail ★★★
 Click Here! Click Here!
  レート: 1P=1円
  新規登録時:100P
  最低交換ポイント:2,000P
  ポイント交換方法:図書券・商品券など
  紹介制度:有 50P
  紹介者ID:IN00203621
メールを受信するだけで1ポイント、アンケートに答えると50〜500ポイント、
ログインしてCMを見ると12〜1ポイントもらえます。


※ 紹介者ID欄に IN00203621 と入力していただけるととっても嬉しいです(^^)
Click Here! Click Here!
□ わくわくメール ★★★★ 
  Click Here! Click Here!
  レート: 1P=1円
  最低交換ポイント:
1,000P
  ポイント交換方法:現金
  紹介制度:無
携帯電話やPCのメールに、企業からのCM・趣味や余暇の情報など、
登録時のアンケートで希望した情報が届き、
メールを受信するだけで、ポイントがもらえます。
メールの単価が高い(1通=4円程度)のでおすすめです。
1通2円になったみたいです(^^;(2002/11/04)
配信数が少しずつ増えてきました。(2003/01/08)
わくわくポイントの継続にあたり繰り越し手続きが必要となりました。毎年5月1日〜翌年4月25日の期間内に、サイトの『ポイント繰り越し手続き』ボタンから手続きを行ってください(2003/05/09)
Click Here! Click Here!
□ ポイントメール ★★★★
  Click Here! Click Here!
  レー
ト: 1P=1円
  新規登録時:50P 紹介の場合+30P
  最低交換ポイント:2,000P+諸掛ポイント
  ポイント交換方法:商品
  紹介制度:有 200P
メールを受信し、指定のURLをクリックするとポイントがもらえます。
アンケートメールへの回答・提携企業への資料請求などでもポイントがもらえます。
ポイントと交換できる商品は300種類以上もあります。
ずっと1通=5Pだったのに、最近1通=1Pのメールが届くようになりました(^^;(2003/05/14)
Click Here! Click Here!
□ Get Money
★★

  レート:10P=1円
  最低交換ポイント:20,000P+諸掛ポイント
  ポイント交換方法:現金・QUOカード
  紹介制度:有 


メールを受信し、その中にある「ポイント獲得URL」をクリックすると、
1クリックあたり2〜30ポイントもらえます。

紹介制度が充実しており、紹介者が獲得したポイントの半分相当ポイントが、
本人にも加算されます。

□ CUCLUB ★★★★毎日チェック
  レート: 1P=1円
  新規登録時:300P
  最低交換ポイント:5,100P
  ポイント交換方法:郵便局定額小為替
  紹介制度:有
  紹介者ID:kana100
メールマガジンを受信し、“このPRはプレゼント付き” と書いてあるURLをクリックすると1〜10ポイント、“ PV-UPホームページ今日の確認”と書いてあるURLをクリックすると毎日1ポイントもらえます。
いずれのポイントも、サイトを20秒以上閲覧することが条件となっています。

クリック数には制限があり、先着順にポイントがもらえます。
メールが届いてからでは間に合わないことが多いので、HPの「広告新着」でチェックするようにしましょう。(毎日午前0時に更新されます)

---------------------
*ボーナスチャレンジ*
スポンサーサイトでのアンケート回答や会員登録・メルマ登録でポイントがもらえるサービス。
火・木・土に配信されるメール■情報商店街■の“→BC→” と書いてあるURLをクリックして無料登録やアンケートに回答するとポイントが貯まります。
ボーナスポイントは従来のポイントとは別に集計されますが、最低支払いポイントが無いので、必ず支払ってもらえます。
CUCLUB会員であればだれでも参加できます。
ポイントプログラム「ボーナスチャレンジ」スタート(2002/01/24)
□ Info-Cash ★★★★
 Info-Cash
  レート: 1P=1円
  新規登録時:紹介の場合 100円
  最低交換ポイント:3,000円+手数料
  ポイント交換方法:現金
  紹介制度:有 
  紹介者ID:kana100
メールを受信し、指定のURLをクリックして広告を閲覧後、
“ID入力フォーム”へIDを入力するとキャッシュバックされます。
メールには2種類あり、広告閲覧依頼メールは30〜50円、
【AD】広告メールは1〜3円、さらに抽選でもキャッシュバックされます。

※ 紹介者ID欄に 
kana100 と入力していただけるととっても嬉しいです(^^)
□ M@IN ★★★
オプトインメール MAIN
・メール de Point GET!!
・懸賞や最新HP情報を配信
  レート: 1P=1円
  最低交換ポイント:5,050P
  ポイント交換方法:現金・商品券
  紹介制度:有
メールを受信し、指定のURLをクリックするとポイントがもらえます(1通=2〜3P)。
他にもアンケートやWeb閲覧等でポイントがもらえるようです。

紹介者が獲得したポイントの15〜50%が自分にももらえます。
□ ユニメール ★★★
  レート: 1P=1円
  新規登録時:?
  最低交換ポイント:1,000P
  ポイント交換方法:商品券
  紹介制度:?
メールを受信し、リンクをクリックしてくじを引くと抽選で豪華賞品や高額ポイントがあたります。
全てのメールにくじがついていて、外れてもポイントがつきます。
オススメ!
12/1にオープンしたばかりのサイトです。今のうちにぜひ登録しておきましょう(^^)
□ リクエステム ★★
  レート: 16Req=1円
  最低交換ポイント:8,000Req
  ポイント交換方法:商品券・図書券
  紹介制度:有
[Req-Mail]を受信するとReq(レキュー)がもらえます。メール受信だけでReqがもらえますが、スポンサーサイトを訪問するとさらにReqが加算されます。
またゲーム参加やメールマガジンの購読などでもらえるGPというポイントもあり、毎月GP獲得ランキングの上位&飛び賞でReqがもらえます。

全てのメールに宝くじ番号がついていて、Reqが当たります。抽選は週1回行われます。
 オンラインゲーム「ツクル君」はかわいくてお気に入りです。
□ GetPoint ★★★★★
CLICK!
  レート: 100P=1円
  新規登録時:150P
  最低交換ポイント:100円-手数料20円
  ポイント交換方法:現金(郵便振替口座)
  紹介制度:有
 紹介者の獲得Pの50%
メールを受信し、「本日のポイント獲得ページ」にアクセスするとポイントがもらえます。
閲覧ポイントは曜日毎に月:40 火:30 水:35 木:30 金:70 土:30 日:30。
さらに3分ボーナスポイントがあり、前回のアクセスから3〜5分経過していれば、「ポイント獲得ページ」にアクセスする度に何度でもボーナスポイントがもらえます。ボーナスポイントは3〜10000Pのうちいずれか。

その他のポイント獲得方法として、アンケートへの回答・イリアス運営のモールでの商品購入などが予定されています。
レートは低いですが、日に何度もポイントが獲得できるので結構たまります。常時接続の方にオススメ。簡単な作業でどんどんポイントがたまっていくので稼いでいる感が味わえますよ(^^)
□ ariga10.com(ありがとうドットコム)
  レート: 1P=1円
  最低交換ポイント:3,000P
  ポイント交換方法:イーバンク銀行へ振込
  紹介制度:有
  紹介者ID:114308
メールを受信するだけで、ポイントがもらえます(1通=5P)。
2000P以上ポイントがたまると、プチスロットで遊ぶことができます。1回あたり10Pで、数字がそろうと50〜5000Pもらえます。

*注意その1*
登録は仮登録→本登録と2段階になっています。
仮登録のままだとポイントがつきませんので、必ず本登録の手続きをとりましょう。
(新規登録から1ヶ月間はスタートボタンが有効=本登録状態)
本登録の状態を維持する為には、定期的にアンケート(Private Pageの左側にあります)に答え、スタートボタンの処理をする必要があります。月に2回程スタートボタンのついたメールが送られてくるので、忘れずにクリックしてください。
有効期限はアンケートが半年、スタートボタンが1ヶ月です。

*注意その2*
キャッシュバック口座はイーバンク銀行のみです。イーバンク銀行の口座を持っていないと、本登録を維持できなくなります。

*紹介制度*
1.紹介した人が本登録会員になると、その人が1メールを見るごとに1〜4Pプレゼント
2.直接紹介した人が5人以上本登録会員になると、お祝いとして1000ポイントプレゼント
3.直接紹介した人が50人以上本登録会員になると、2段先の本登録会員が見た1メールにつき1Pプレゼント
受信するだけで5Pはおいしいです。メールの配信数も多いのでオススメです。紹介制度も充実していますね(^^)
・「プチスロット」スタート。(2001/11/04)
・ルール改定がありました。(2002/03/07)
  1:新規登録から1ヶ月間はスタートボタンが有効になります。3/7から施行
  2:アンケート項目にイーバンク銀行の口座名義と口座番号が追加されました。
    3/7より入力可、4/1より施行
  3:キャッシュバック口座がイーバンク銀行のみとなりました。
・入金が遅れているようです。おすすめ度をさげました。(2002/11/14)
・支払いが滞っているようです。評価なし、欄外へ。。。(2003/05/09)




本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース